2020-11-23

ただの惚気なんだけど、最近とても彼氏に愛されてるなと思う。

朝苦手なくせに私の労働時間に合わせて起きてくれる。

一緒に暮らしてる小鳥たちのお世話も嫌な顔ひとつせず手伝ってくれる。

体調が優れない時はただ寝てるだけで家の事が全て終わっていて、おいしい雑炊まで作ってくれる。

生理前の情緒不安定な時、八つ当たりをしてしまっても生理前でしんどいんだねって優しく抱きしめてくれる。

自分労働残業になりそうな日は、私に早く会いたいからってなんとかして定時で帰ってきてくれる。

一緒に住み始めた当初は本当に何もしなくて、周りの友達には金ヅルだと思われてるんじゃない?なんて言われてたけど、本人は本気で気がついてないだけで、言われたら文句を言わずやる程度だった。

けど、2年経った最近は自ら気がついてやってくれるようになった。

ご飯メニューレパートリーも少ないし、ゴミ分別よく間違えるし、洗い物もたまに洗いきれてなくて汚れが残ってるけど、それでも頑張ってやってくれる彼が愛おしくてたまらない。

っていうただの惚気です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん