2020-11-21

不満を言わない彼女

彼女がよそよそしい。以前彼女が「クレームなんて付けないし誰かに不満があっても言わない。他人に言われて変えられるようなことなら言われる前に変えるべきだし、相手を変えようと努力するくらいなら変える必要のない人を見つけたらいいだけ」(要約)ということを言ってて

彼女が察してちゃんとかではなく、ただ「何かこちらに落ち度があって、そしてもう見限られたんだな」と感じる。

彼女ミス失言も限りなく少ない。卵を割るのが下手、くらいのどうでもいい些細な欠点しかないし、エミリアたんみたいな性格(と俺は思ってる)

直接聞いてもどうせ答えてくれないし、軽蔑されるだけだと分かってるから何がダメなのかすら聞けない。挽回する方法はないのだろうか。そもそも何が悪いのか思い当たることはいくつかあるけど、一朝一夕に変えられない。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん