2020-11-21

引越して利用しやすネットカフェが周囲からなくなった

自宅から駅まで30分歩いて、3駅先の駅前とかしかない

欲しいと思うマンガは購入して読むが、それ以外は無料アプリで1日1話課金手前の読める範囲まで読む、というサイクルになった

買って読みたいマンガ・所持していたい作品というのは案外少ない

ジャンクなというとあれだが、暴力的だったりアウトローだったりホラーオカルトだったりグロかったり、所持はしないが消費したいジャンルをまとめて読むことがめっきりなくなってしまった

ネットカフェに替わるような、定額で何冊まで読む、みたいなネットサービスはないものかなあ

  • サブスクで本読めるのはあるけど、映像系と同じように、どれも読めるわけじゃないからなぁ 買うほどでもないなら、読まなきゃいいんじゃね?あるいは、完結したら時間を作ってネカ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん