2020-11-17

後輩がTwitterで女叩きをするようになった

連絡は一切取らないし、話したこともないけど、同じ学科だったからなんとなくフォローしあってる大学時代の後輩が女叩きのツイートをするようになった。

旦那ATM化する無能主婦とか

婚活高望ババア現実見ろとか

女は体で稼げるからええなとか

まんさん(笑)が〜とか

普通にツイートしてる。

こんなこと現実に言う奴おるん?と思ってたかちょっと引いたし衝撃だった。なんかやべえ奴になってしまったなと思った。

卒業して数年経つけど、大学の頃はひたすら地味だった印象しかない。そんなトゲトゲしてなくて、オタクっぽくて気弱そうな子だったのに、一体彼に何があったんだろ。

  • オタクっぽくて気弱そうな子だったのに ミソジニー拗らせてネット弁慶になるのはオタクっぽい気弱そうな子のよくあるカルマルートやで

  • 増田民「増田やね」 増田民「ですね」

  • そんなトゲトゲしてなくて 女子対してにはトゲトゲしてて「増田君いつも怒ってるよね(ヒソヒソ」とか陰口いわれてる奴だぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん