2020-11-17

幻影戦争ガチャ仕様

ニュースになってて不満点思い出したけど

ガチャ全然SSR出ないのはまだ耐えられたけどストーリーが受け付けなかったな

ストーリー的に主人公と姫くっつけようとしてるけど魅力的なカプじゃなさ過ぎるというか

どっちも金髪だしFFTから伝統なのか顔の書き分け減らしてるからか外見上の差異も少ないし

なによりお互いどこに惹かれたのかもあやふや全然感情移入できない

姫の従者に妻帯者だったか許嫁いる設定あるけどまだ従者×姫の方が萌えれたわ

あとBL者じゃないけど弟×兄みたいな接点作っといた方がまだ腐のユーザー増えたんじゃない


あとひたすら周回で素材集めしなきゃならなかったのもクソだったな

何より雰囲気と絵が良くて始めたけどグラフィック担当してるのサイゲの子会社であの雰囲気ってもはやグラブルじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん