2020-11-17

そういえば

午後から出張だった。忘れていた。

行きたくないなー。めんどくさい。

出張のものがめんどくさいのではなく、部署の皆様に「行ってきます」と言って事務所を出るのがしんどい

仲が悪く普段からスギスしているから、注目を浴びたくない。普段と違う行動をしたくない。

気に入らないことがあるなら直接言ってくれればいいのに当人の前でエアでdisったり、いなくなってからボロカス言ったりとかもう散々だから。。。

自分のことを言われると不機嫌になるくせに、気に入らない他人のことは思う存分こき下ろすからなぁ。

あーあー明日今日?)なんかなくなればいいのに。地球滅べよ。

それか通り魔にでも襲われたいな。病院搬送されたい。いやそれはそれで注目を浴びてまたdisられるから怖いなぁ。通り魔に刺されるより同僚にdisられるほうが怖い。

  • 元気なアニメキャラにでもなった気分で 「では増田これより出張行ってまいります!直帰になりますが、よろしくお願い致します(┏○)))」 みたいにさーっと出ちゃえば。

  • された仕打ちの記録つけてるか?何かあったらすぐ提出できるようにしておけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん