2020-11-15

旦那が娘の頭が臭いという

私が娘(一歳)の頭をくんくんしても臭いとは思わない

でも、旦那臭いっていう

娘の顔は旦那そっくり

遺伝子情報が近い相手から臭く感じるのかな

思春期の娘が父親臭いを嫌がるとか、自分全然違う遺伝子を持ってる人間はい匂いがするとか

遺伝子匂いに纏わるエピソードはたくさんあるけど

父親が娘の体臭嫌悪するパターンは初めて遭遇

ってことは私の旦那体臭と娘の体臭は似てるのだろうか?どうなんだろうね。

人間は父母から受け継いだ遺伝子よりも、両親から遺伝してない、突然変異遺伝子情報の方が多いらしいけどもね。

子供構成する遺伝子情報は両親の情報よりもその子供のオリジナル情報の方が多い。

でも顔が似てるから旦那の血が色濃く娘に出ちゃってると感じる

  • まず皮膚科に行った方がいいのでは。何もなければよいのだし。

  • 増田の鼻の脂が娘の頭に付着して、それを臭いと言っている可能性もある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん