2020-11-13

なんか今の子供向け番組って子供バカにしてるよね

最近初めて妖怪ウォッチを見た

なんていうか本当に子供向けって感じでそれ通り越してガイジ向けというか

作画陳腐で展開が熱いわけでもない

ダサイ口上にダサいみたい目

ギャグはいここ笑ってくださいとお膳立てして行われるためなんかすごい不自然な上違和感

PTAからの苦情をかわしにかわしていくとこういう歪な作品が生まれるんだなあって

俺が子供の頃はロックマンエグゼとかデジモンとか大人になった今でも格好いいとか割と面白いというより大人目線での面白さもあるんだが

この妖怪ウォッチってどうなんだろう

将来大人になった子供が見てどう思うんだろう

大人が思ってるより子供は理解力あるしこんなガイジ向けまでレベル下げなくてももう少し大人向けに作品を作ってあげればいいのに

そう思いました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん