2020-11-10

SESに勤めてる人ってレベル低いの?

駆け出しエンジニアなんだけどweb系の自社サービスじゃないところってどうなの?

ロースキル案件かいってエクセルスクショを延々貼るらしいけど

それプログラミング関係ないよね?

おれは将来フリーランスになりたいからすごいがんばってるんだけど

まずは自社サービス会社で1年働いて実力つけたいんだよね

プログラミングスクール先生たちにもセンスあるとか言われてるから自信はあるんだけど

そういうSESに勤めてる人ってなんでそんなとこで働いてるんだろう?

プログラミング楽しいやりがいある仕事だと思うけど

そういうところってプログラミングできないんだよね?

なんで転職して自社サービス会社に行かないんだろう?

すごい不思議なんだけど実はインフルエンサーの人が話してない事実があったりするの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん