2020-11-09

家系ラーメン、突然食べたくなる問題

まさにいま家系ラーメン食いたいわけよ。ただ家系ラーメンラーメンとして食いたいわけじゃなくて、ご飯キューちゃんをしこたま載せてスープに浸した海苔で巻いたやつを食べたいわけじゃん。固め濃いめ多めで海苔増し。

じゃあスープ海苔ご飯キューちゃんで良いかというとそうじゃないじゃん。やっぱり麺がないと成立しないじゃん。大昔、五反田にあった天下一品にあのスープで作られた雑炊があったけど、これじゃない感がすごかったんよ。麺類スープがどんだけうまくても麺がなきゃじゃん。

たまにほうれん草増しにする人いるけど、意味わかんない。ただの草じゃん。そのへんに生えてるやつむしって食ってろよ。こっちは油でひたひたにし海苔キューちゃんライスオーケストラが食いたいんだよ。そういうのわかってないわけじゃん、お前のような人間は。

あと麺の固さを普通にしてるやつもなんなの。ライス食ってる間に麺柔らかくなっちゃうだろ。固めにしとけよ、トーシロ。

横浜からじゃんじゃん言ってるエントリだということに気づいてくれましたか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん