2020-11-08

腐女子なのに1部のせいで腐女子が嫌いになりそう

私は、公式が作ったNLCP自分妄想BLCPのどっちらも分け隔てなく楽しめるんだけど

好きなジャンル腐女子達が、「女キャラなんてくクソみたいな存在は要らない。原作改変して欲しい。」なんて言い出し始めて無理になってきた

おまけに公式でそのBLCPがくっつけば良いのにって言い出す始末

そんなに男だらけの作品が見たいなら、商業BL作品を見なよって思う

決して、商業BL否定したりしてる訳では無い

何で、こういう人達って、商業BLは読まない癖に普通一般向けの作品までBLになって欲しいと思ってるの?

理解不能

だってそのCPは、好きだけどさ!

あくまで、それと公式お話は別じゃない?

キャラもいないとストーリーが成り立たないじゃん

その人達は、作品を楽しんでるんじゃないんだよね

見てる感じ、その推しCPしか見てない

ずっと長年その作品が好きで追ってきたけど、ここ数年ほどで出て来たその人気CPに付く、新規腐女子達のマナーがクソ

いつか、公式を荒らすんじゃないかってヒヤヒヤしてる

  • 私はさらに拗らせて、二次創作でBL改変するのが嫌になってしまった。 申し訳ない気がする いくらでもそういう目で見てOKな商業BLを楽しんでる

    • 分かる気がする 一時期そう言う時もあった 子供の頃から見てた作品とかだと急に腐女子人気に火がついたのが理解出来なかったし、子供の頃から見てた思い出が汚されたとか思っちゃっ...

  • 腐女子自体が原作改変して冒涜してるから嫌い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん