2020-11-05

頭のおかしフェミ見て思うけど

動悸が出て呼吸が浅くなりポリコレ棒で襲いかかる基地外フェミ見てて思うけど

自分が頭おかしいことを「考えられない」っていうか

「考えないようにして」て

更に言えば「考えないように出来るようにする」ためにやってるように思う

はっきり言ってああいう奴らは池沼の類に分類してもいいレベル精神障害患ってるが

自分の主張する狂ったフェミ理論自己矛盾に気付かない方が楽に生きられる」みたいな事を考えられる利己性はだけある

からこそ自分自身へのツッコミ所を理解しない

出来ないではなく、しない

というかむしろそうやって、いわゆる自分みたいなキチガイクズであることを全肯定をする事によって

自ら自己暗示で認知を歪ませて「自分っておかしいんだなぁ」みたいな事を考えられなくする事そのものために儀式のように動悸で苦しくなって他者を殴りつけ始めるんだと思う

  • 一般女性とフェミを一発で区別できる質問ないかな?

    • それこそ被害者意識の強さで判別するしかないでしょう 何事も誰かや社会のせいにする人は、やがて交際相手にも非を押し付けるようになる

  • わかりやすい自己紹介

  • 意固地になって相手の話聞かんやつって増田にもおるやんけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん