2020-11-04

anond:20201103120547

30代でも30代前半と後半では大きくちがうと思う

今の30歳前後って学生の頃にニコニコpixivがあって、ハルヒらきすたけいおんハガレン銀魂テニプリ見て育った世代だし、割とオタ文化に寛容なイメージ

特に女性幼児期アニメセーラームーン小学校の頃のCLAMP種村有菜作品で割とオタ文化に慣らされてるイメージ

あの広報担当女性アラサーなんじゃないか

  • ただ、女性の場合は妊娠出産で子育て期に入ると子供の性被害に敏感になりがちな気はするので どんなにオタクに寛容な世代であっても、出産ボリュームゾーンの30前後になると一気に...

    • だからみんな結婚させておけば「大人」になったのに 残念でしたねえ

    • こんだけ少子化の世の中で年が30代になっただけでそんな多数が子持ち目線になるわけないだろ

    • 普通に子供産んでも気にせん奴は気にせんよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん