2020-11-03

生きるのに向いてる人間

新社会人になって友達旅行をした。

3日間めちゃくちゃ移動しまくって遊びまくった。

友達たちと一緒に過ごしていて感じた事がある。

・めちゃくちゃ動く

シンプルにあっち行ったりこっち行ったり、ついて行くだけで大変で足が痛くてヤバかった

車での移動は自分だけ疲れてうたた寝してしまうのに、みんなマジでノンストップで話すしずっと運転してくれている

・寝るのが早い

みんな寝る時は10分程度で寝てしまっている。

自分はみんなより体力ないし、遠いから1人早起きしたんだけどそれでもみんな早く寝る

・よく食べる

マジでしっかり朝昼晩ご飯を食べる

今回基本的バイキングだったけどマジで嵐のようにすぐに食べ物が消える

牛丼特盛とか普通に食べちゃうレベル

他にもみんな細かいたくさんのことを記憶していてすぐにそれを引き出せるし、笑えるユーモアがあって、仕事も既に戦力としてやっていけている

同じ状況で共に過ごしていて実感する、人として生きていく為の才能の違いのようなものを感じた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん