2020-11-01

コロナ雑魚だったのでは?

4月とか似たような感染者数で大騒ぎしてたけど、いま誰も気にしてねえじゃん

スーパーも入場制限、外に一歩出るだけでも気を遣い、彼女デートするにも2メートル離れて歩いてアイコンタクトだけしてたあの頃と対して変わらん状況なはずなのに、ノリは全然ゆるくなってるし、それでなにか不都合がある感じもせん

なんつうか、これでこのまま感染者数毎日10000人!みたいな事態になる気がしないわけ

前もそうだったじゃん

第1.5波みたいなやつあったじゃん

気が緩んだところで感染者増え始めて、こらもうアカンやろ!ってなったじゃん

それから2ヶ月経ってもなんも起きてねえ

微増したかと思ったら微減したりして、結局たいして変わんねえまま

これもう雑魚でしょ

病は気から、の代表みたいなもんじゃ

予言してやるよ

感染拡大はもうしねえ
せいぜい東京1日300人前後くらいで終わり

ハズしたら増田実名晒し土下座写真貼ったるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん