2020-10-31

Halloween

何年か前にオヤジ狩りに遭いかけた。相手原付二台、3人組。当方自転車で1人。

深夜だったが、警察パトロールの途中で、助けてもらった。覆面パトカー私服警官(数名)だった。

警察で、事情聴取を受けて対応をしてもらった。

どうやら、相手未成年だったようだった。

後日、弁護士を名乗る人から連絡が来た。口座番号を伝えたら、慰謝料が振り込まれていた。。

ひき逃げって訳じゃないが。こういうのって泣き寝入りってこともありうるので、ラッキーなケースだったのかな。

日本治安が、維持されていきますように。

  

  • 格差を埋めるためには犯罪しかないので、 これからどんどん治安は悪くなるでしょうね。 特にオスガキは失うものが無くて攻撃性が強いので、国がしっかりと管理してほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん