2020-10-30

ANAコールセンター勤務の人に失礼すぎる。

■令和クイックまとめちゃんねる

悲報ANAからノジマへ出向する約100人 悲しみのコールセンター勤務確定

http://reiwamatome3.blog.jp/archives/8025011.html

 

パチンコ激震速報

不要ANA社員 屈辱ノジマコールセンター業務飛ばされが話題

http://gomepachi.com/archives/24128355.html

 

IT速報

悲報ANAからノジマへ出向する社員100人絶望コールセンター勤務確定

http://blog.livedoor.jp/itsoku/archives/57339005.html

 

 いくら煽りブログとはいえ、このタイトルコールセンターで働いている人に失礼すぎない?

 ANAで頑張って調整している人たちにも失礼すぎる。

 

 本当、日本他人仕事貶める社会になってしまった。

  • 失礼じゃないまとめサイトなんてあんのか

  • 昔からそうじゃん 職業に貴賎はあったから、貴賎なしと言って差別はやめようねって言ってたわけで そういう心理は昔からの人間の心理だよ

  • 日本一高給のコールセンターはDELLで、そこでも年収400万台らしいからな。

  • 言うてコールセンターなんて無くなったほうがいい職業には違いないやろ

  • 客室乗務員もコールセンター勤務なのか? これは興奮する

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん