2020-10-30

anond:20201030124640

同じ内容でヨーロッパ人揶揄したら捕まって、アラブ人揶揄したら捕まらないなら公平な運用とはいえないだろ

記事への反応 -
  • 逆に聞くけどフランスがお気持ちで表現規制する国だとでも思ってんのか?

    • お気持ちで表現規制してない国ってあんの?

      • 少なくともフランスは法で規制してる

        • 実際の運用が公平じゃなければお気持ちで規制してると言えるだろ イスラム教への揶揄は問題にもしないのに、それを行った編集者が殺されたことを同じように揶揄したアーティストは...

          • まず運用が公平かどうかはお前が決めるもんじゃねーだろ 法に基づいて動いてるならそれはお気持ちじゃない

            • 同じ内容でヨーロッパ人を揶揄したら捕まって、アラブ人を揶揄したら捕まらないなら公平な運用とはいえないだろ

        • 表現規制ってのは法に基づくものだろ

        • ナチュラルガイジやん 規制ってのは「法律等で制限されていること」だろw

      • あらゆるものを規制しまくるディストピア国家ならお気持ちが入る余地をなくせる

        • 北朝鮮でも将軍様の邪魔になる事は言うな程度のお気持ちはありそうだけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん