2020-10-30

そこまで面白くはないだろ

鬼滅の刃が連日ニュースに上がっているが、俺も連載当初からかなりのファンコミックスもグッズもかなり集めるくらいである。

ちなみに俺の好きなキャラはカナヲである可愛いな。

というのは置いておいて、だ。

コミックランキング鬼滅の刃ランキングを総嘗め状態だが、正直な所そこまで面白いってほどではなかろう。

いや、たしか面白い作品だ。それは間違いない。だからといって、鬼滅現象?っていうくらいにどいつもこいつも鬼滅の話題を出しているが、そこまでか?ってなっている。

なんというか、一種宗教にハマっているかのように鬼滅をべた褒めする人があちこちにいる。面白くとも、その姿に少し異常な感じがする。

そんなにか?そんなに面白いのか?寝ても覚めても鬼滅が良いって感じの人ばっかりなのか。

テレビの鬼滅に対する担ぎかたも不思議違和感を感じるし、映画館でも観客に違和感を感じた。

そこまで面白いって感じるかー?

  • 浅いオタ(鬼滅オタではない)として「へー」くらいな感じでニュース見てるけど yahooとかに「こいつ鬼滅好きだな」と認識されたのか 鬼滅のニュースばっかり異常にピックアップされ...

  • みんな溜まってだけにゃん🐈

  • 面白さだけで売れると思ってるお子様かよ

    • 「面白さだけで売れると思ってるお子様かよ 」 鬼滅バカはこれだからって言われる言及で草 だからヲタは気持ち悪がられるのだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん