2020-10-30

絶望欧州コロナ

何でヨーロッパコロナがまた流行ってるのか

今回はフランスだけじゃなくイギリススウェーデンなんかも同じように10月からグイグイ伸びてきてるから

国の対応がどうこうっていうより気候なんじゃね?って気がしてくる

 

湿度という説があったけど欧州って秋の湿度低くないんだよね

日本梅雨湿度高くて冬は湿度低い

 

って考えると単純に気温?

気温が低くなることで密室が生まれからという説があった

もし気温が相関しているならば

5月10月

4月11月

3月11月

2月12月

1月が最も気温が低い

欧州第一コロナ危機で抑え込めたのが結局5月になってから、と考えれば

11月4月までの6ヶ月間は絶望的なほどにコロナが栄えることになる

それこそ武漢レベルロックダウンすれば別だけど

 

というわけで欧州株全面売りでよくね?

 

それにしても日本はどうなってんだろうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん