2020-10-28

おまえらデスクを自慢してくれよ

テレワークでさ、自宅で仕事してるんだけど狭いんだよな机が W:1200mm D:600mm なんだけど 俺にとっては狭いんだよ

なんかさ「デスク周りをすっきりさせました!」みたいな記事あるじゃんnoteかにさ かっこいいよなあれ

でも俺はあん状態の机じゃ仕事できないんだよ あいつらティッシュとかすら机上に置いてないんだぜ 

俺はさ ディスプレイディスプレイキーボードipadスマホスピーカーマグカップ! ガムボトル! 食べかけのお菓子ティッシュメガネ! ひらいてる本! よく参照する辞書辞書! 紙資料! 紙資料! 紙資料! みたいな机上で仕事してるわけ  片付けらんないの ADHD診断済みなんだよ俺は

からさでっっけえ机が欲しいんだよ 大は小を兼ねるんだよ でもどこでどう買えばいいのかわからんのよ サイズさえあえばなんでもいいのか?

おすすめの机教えてくれって言ってもお前ら誰も教えてくれないだろうからさ ご自慢のデスクをどこで購入したか教えてくれよ 参考にするから

まあお前らはDIYとか言ってくるんだろうな 好きだもんなそういうの

  • ふーむ、やはり天板を買ってきてだな… と思いながら読んで最終行に達した。 すまんの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん