2020-10-25

彼氏セックスしたくない

付き合って半年ほどの彼氏がいる。

一度付き合って3ヶ月ほどで別れ(私が打ち解けられなかったのが原因)、それから約3年後に元サヤに収まった。

仕事もすごい頑張ってるみたいで尊敬してるし、気を使わずに一緒にいられる。すごく楽。

好き好き〜って感じではないけど、目が合えばどきどきするし隣にいるのが心地よい。

けど、セックスがほんとにしたくない。

元々私はあんまり気持ちよくなれない体質で、人生で数十回ほどした中で気持ちよくなれたのは1回だけ。(回数の少なさで私の慣れてなさが伝わると思う)

相手もたぶん慣れてないんだと思う。

ハグをしてる時はめちゃくちゃ幸せなのに、キスから先はどんどん気持ちが盛り下がってしまう。

惰性というか、相手気持ちよくなるならと思ってしてるとこがある。

ただ、相手は昔かなり頻度でこなしていたようなことを言っていて、今の月1あるかないか自分と比べると、けっこう自信がない。

価値観の違いも今のところ上手くすり合わせられてて、お互い20代後半だしこのまま行ったらたぶん結婚する。

けど、この人と結婚したらもう一生気持ちいいセックスできないのかな、と思うとちょっとためらってしまう。

楽しい性活を送れないものか。

  • いろんなディルド試してオナニーしなさい クリイキしかできない女性はセックスはそんなに気持ちよくない ごく稀に子宮の付き方が変わってる人がいる このタイプは膣に対して子宮の...

  • 挿入ってセックスのほんの一部分なんだけど、それがわかってない男が多い。おれも昔はそうだったかも。 その前が大事だし楽しい。 彼もそれをわかってくれるといいんだけど。 そう...

  • 私もあんまり自分が気持ちよくはなれないけど、相手が気持ちよさそうだったり興奮してるの見るのが好き。自分の感じてる演技で相手が気持ちよくなってるのもまた良い。今の彼氏が...

    • 彼氏を下に見て満足するタイプの女だね。自分がどうしたら気持ちいいのかちゃんと伝えてお互い良くなればいいのに、それをせずに見下してバカにしてる。彼氏は真実を知ったらきっ...

  • 挿入以外を楽しめってコメント(おそらく男)と前戯なんて面倒ってコメント(おそらく女)の両極端で興味深い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん