2020-10-24

平和主義の憂鬱

・問1:侵略戦争に賛成ですか?→YESあなた平和の敵です。

↓NO

・問2:防衛戦争に賛成ですか?→NO:あなた侵略迎合しており、他国から攻撃誘引する平和の敵です。

YES

・問3:受け身では守れないほど隣国の脅威が増大しました。先制攻撃に賛成しますか?→YESあなた戦争を開始しました。平和の敵です。

↓NO

・問4:あなたの国には、隣国との戦争支援してくれる同盟国が存在しますか?→NO:あなたの国は隣国領土を一部奪われました。問3に戻る。

YES

・問5:同盟国が、自国戦争への参戦を求めています。参戦に賛成しますか?→YES同盟国と一緒だろうが戦争戦争です。あなた平和の敵です。

↓NO

・問6:同盟国が、防衛力タダ乗りは許されないと言って巨額の援助を要求しています。払う事に賛成しますか?→NO:同盟国が兵力海外移転しました。問3へ戻る。

YES

・1年間の平和を維持しました。問5へ戻る。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん