2020-10-22

というかVへのマネジメント

この言い方は主語が大きいかもだけど、アイドル業界はそういう女性揉め事がつきものだと思うのね。

で、Vはすごく新しい文化からアイドル業界のようにマネジメント特にメンタルの)のレベルが高くなってないんじゃないか

まあアイドル業界特に地下アイドルといわれる女性同士の問題ちゃんマネジメントできてるのかは知らないけど。

でも大手事務所だったりはそういう問題に対しての模範的な回答があると思うのよね。

あれは、にじさんじ運営がよくある「女性同士の喧嘩」を見抜けなくて知らぬ間に制御不能になったのかなと思うなー。

  • 加害者側の発言に個人的に激しく既視感を覚えたので「女性同士の」ってのは違うと思う 男女問わずクズ同士だと思うわ

  • 地下アイドルなんかバンバンやらかしてるんだしそういうもんでしょ 情報を受信する人が多くて話題になりやすいだけだと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん