2020-10-22

anond:20201021210748

みゆさんたちからみると「なるべく話をあわせてケアしててもそこからケアのしかたがわるいと説教しだすおっさんが多いのなんでどうして」

おたがいまともにうけとめるなよ、家族じゃないんだから

「ああわかってないんだな」って話が噛み合わなくなる話なのならその話をその相手とするのに向いてない(そこまで親しくはなれていない)だけだろ

みゆさんもきみにここにくるのにおしゃれや準備に何時間かかったかなんて話さないでしょ、

はなしてもどうせ理解はされないわけだし

その他の対人のプロ教育者医者看護師役所福祉課など)だってさないと(いや必死に話したところで、泣き出すまでしないと)

他人の苦境なんてなかなかわかってくれないよ

漫画読んで育った連中は相手エスパーを求めすぎ

十把一絡げなおじさんムーブしといてそのへんのおじさん扱いするなってへんなの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん