2020-10-19

映画館では静かにしなくていいよ

Twitterとかで怒られそうだけど。

映画館ではそんなにガチガチマナー守って静かにしなくてもいいよ。

リアクションしてもいいひ、笑っても泣いてもいいし、友達とヒソヒソしてもいいし

トイレに立ってもいいし、飲み物買いに行ってもいい

途中から入ってもいいし、飽きたら出てもいいし、寝ててもいい

LINEが届いた?こそっと見てもいいよ

子供が飽きてきた?持ってきたおやつたべてもいいよ、外に出て気晴らししてまた戻ってきてもいいよ

クレジット最後まで見なくていいよ

感想を言いながら席を立っていいよ

いいよ、いいよ

映画館で静かにしなくていいよ

俺はスクリーンの案内を放送しながら、食べ物を持ち込まないようアナウンスするし

いつものようにマナームービーを流すよ

でもいいよ、静かにしなくていいよ

マナーを呼び掛けるけど、きっちり守らなくていいよ

まわりに注意しなくていいよ

スタッフに注意してもらおうとしなくていいよ

申し訳ありません…」

そう俺は頭を下げるけど気にしなくていいよ

また映画楽しみに来てくれよな!

またぜってぇ来てくれよな!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん