2020-10-19

10/31ローソンで「鬼滅の刃くじ」が開催される

くじは9時(ギャグか?)からなんだけど、店に並んで良いのは7時から まあ無視してもっと早くから行列は出来ると思う

前回のくじは購入制限がなくて、列の1番目の人が箱の中のくじ70枚全部買い占めるなんていう惨事が発生していた

今回は1人5枚までという制限をつける店が多いらしいが、妖怪横入りの出現が予想されるので非常に恐ろしい

10人目だ 1人5枚までだから買えるな」と油断していると、列の途中に友人を招き入れようとする妖怪がいるので要注意だ

人気のフィギュアGET出来ればメルカリで3万円だの5万円だので転売可能から、枚数制限無しのローソンを見つけ出して箱全買いするテンバイヤーも多いと思われる

とくに鬼滅の刃に興味がない人たちは10/31セブンイレブンなりファミマで用を済ませて、ローソンには近寄らないようにして欲しい

ちなみに自分鬼滅の刃には全く興味が無いのだけれど、このくじのことは先日指名したデリヘル嬢に教えてもらった

「一緒に並んでくれる人を捜してるんだけどどう?並んでくれたらバイト代5000円出すし次のとき中で出していいよ」と誘われたのでとりあえす回答を保留している

日ローソンにいくと自分と同じように中出しにつられたKKOが何人も並んでいるのだろうか

それはそれで絵面として面白いなあと思うが、まあ人として終わってるなあとも思う

自分はどうすべきか、皆の意見を聞きたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん