2020-10-17

波に乗れない女オタク

2020年の女オタク流行TOP2に鬼滅とツイステがあると思うけど

気になるので鬼滅の単行本数巻読んだり、ツイステはゲームを遊んでみたりした

どっちも全くハマらなかった。鬼滅は話がよくわからいから続きが読みたいと思えなかったし、ツイステも同じく話がよくわからないのでキャラクター感情移入ができない。

まあ自分には刺さらなかったなと思うけど、何がそんなに流行ってんだかと不思議である

ツイッターでもフォロワーほとんど流れたので、私はハマれなかった、合わなかったという事をツイッターに書いたら数人によく知らないくせにそんなこと言うなって怒られた

そんなこんなであんまりTOP2ジャンルに良い思いはしてないんだけど、自ジャンル人口なすぎるマイナー故の嫉妬だったりするのかな〜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん