2020-10-16

FF7リメイクってさ

話題にはなったけど、たいして面白くもなかったしグラフィック全然だめだったと思う。

ただのムービーゲーになってるだけで、システムも古いし、いちいち操作レスポンスは遅いし、さんざん時間をかけて、この程度しか作れなかったの?って感じた。

スクエニって言ったら、面白ゲームが多いと思っていたけど、ここまで成長が止まっている企業も珍しい。

昨今ではソシャゲ搾取することばかりだからコンシューマゲームの作り方忘れちゃったんかなって。

まあコンシューマも廃れてきてるのは事実だけど、それでももう少しまともなものが作れていたと思ったんだけどね。

FF7リメイクはハリボテでほんとがっかりしたよ。

  • グラフィックと音楽はすごいけど、ハリボテフィールドで遊ぶアクションゲームだったよな。 まぁアクション部分は面白かったけど、アクションのくせに狭めのハリボテフィールドで戦...

  • スクエニって言ったら、面白いゲームが多いと思っていた !?

  • 旬はとうの昔に過ぎてたけど目立つ打ち上げ花火としてとりあえず仕上げてみた作品かな 続編を匂わせてるけどはなからやる気ないだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん