2020-10-15

流産した

初期だったけど、もう一週間以上経つけど、死んでしまいたいほど悲しくなる時がある。

妊娠出産奇跡?そんなわけない。

だって大多数は普通に妊娠して普通に出産してる。

どう考えても流産する方が珍しい。

あーあ。

赤ちゃんお空忘れ物を取りに行ったとか気色の悪いスピリチュアルな話は要らない。

みんなが普通にできることが私の体では出来なかったと言う事実、ただそれだけ。

増田結婚式前にさ、義弟夫婦妊娠たからっつって、増田の式の1ヶ月前に自分たち結婚式ねじ込んできたんだよ。

その時も文句わずに黙って我慢してたのにさ、義弟夫婦赤ちゃんは元気に生まれ増田はその三日後に初期流産だとよ。

この間義弟夫婦のために出産祝い贈ったよ。増田流産したのに。

何これ?死にたい

  • かける言葉も見つからないけど 増田の心身が回復する事を祈る

    • ありがとう。回復できるかな。 毎日、突発的に耐えられないほどつらくなるんだ。

      • きっと回復できるよ 色々と励ましの言葉を考えたけど子供を授かったり亡くしてしまう経験が無い身として 気の利いた事が言えなかった 申し訳ない 増田の傷が少しでも癒やされます...

  • 珍しくないよ 自分だけが可哀想とかいい加減にしろよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん