2020-10-12

子供を大切にするっつってるみなさんの息子になりてえ

実際に大切にされたいんじゃなく(両親にはそれなりに大切にされている気がする)、ハズレの子供を引いてもねえのにエラソーにしてるやつらが吠え面かくのを見てえ

俺は健常な肉体に生まれ、でかい発達障害があるわけでもなく、頭が致命的に悪いってわけでもないのにニートになった真性のクズ

なんの才能もない、のはまあ普通からどうでもいいが、気力のなさには自信がある

「生まれてきてくれてありがとう」とか言ってるお花畑マンの子に生まれて、ああもう何もしたくねえよ、死にてえ、なんで生んだんだ…って言い続けてえな

まれたことに関して俺には一切責任いからな

もう親のスネ齧れるだけ齧ってあとは……って感じで行くことは決心してる

俺みたいな失敗作ドンドンまれてほしいんだよな

赤ん坊のこと「かわいい生き物」とか言ってるやつらの子供が将来俺みたいな無気力ゴミ人間になってほしい

やりたいことが本当にゼロで、なんの能力もない人間 そういうやつを子として抱えたときの顔をみてえよ

そして「子供を作って良かったと思う?」って聞いてやりてえ〜

息子がニートになるくらいのことを想定してガキ作れよなって話だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん