2020-10-11

いなごが去って行った

終了後4〜5年経つ私の推しジャンル普段はたまに作者やスタッフ発言でポツポツファンがざわめくくらいだけど、この夏突然ある新規Twitterで実況を始めて俄然賑わった。

この新規、とにかくうるさい。界隈の有名アカウントは目立つこの新規フォローする人もいたけど、その後ひっそりブロ解した人もいるようで。文字なのにとにかくTweetがうるさい。でも貴重な新規から、と寛大な気持ちでいるように心がけた。

実況が終わってしばらくはまだ〜がカッコいい! もう一生作品名が好き〜!!って騒いでたんだけど…ちょっとかになったから、どうしたのかなと思ってたら、別アカで別の作品にハマって、またぎゃあぎゃあ騒いでるらしい。

実は春に別ジャンルで騒いでたのも見かけたから、半年足らずの間に(私が知るだけでも)3ジャンル渡り歩いたんだな。

いなごが去ってまた界隈が静かになった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん