2020-10-11

ツイ廃の人ってリアル友達いないの?

Twitterに一日張り付いてるような奴って、なにしてんだろって思う

フォロワーさんと仲良し!って言ってるけど、ネットで喋るんじゃなくてリアルで会う人とかいないのか?

オタクアカウントから、一日Twitterしてるような、おはようからおやすみまで呟いてる奴よく見るんだけどさ、なんでそんな暇あるのって思う

今日見に行った映画面白くってさー、みたいな内容なんてさ、なんでTwitterに呟くんだ?

俺は家で家族かにそういう話しちゃうし、休みの日も家事をしたり友達遊んだりとかいろいろしてたらすぐに一日終わるし、Twitterで呟いてる時間って正直ないんだけど

Twitterであれこれツイ廃が呟いてる内容なんて、リアルで遊んでる友人とか家族に喋っちゃうからいちいちTwitterで呟かないわ

それにオタク垢の場合リアルで喋ったことをツイで喋って身バレもいやなんで、リアルで会話した内容はツイでは言わない

となると、ますます喋る内容がなくなる

ツイ廃の人って、リアルであってる人とかと会話してないのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん