2020-10-11

5分以内にトラバつかなかったら死のうと思う

誰も僕を必要としてないってことだから

  • 生きろそなたは美しい

  • まだはやい。どうせそのうち死ぬんだからまだ生きててもいいだろ?

  • 🐈阻止するニャ。チュールくれにゃ

  • 🐇短気ねー。のんびりいこ

  • 俺くらいしか今ここにいないかと思ったら他に書き込みがあってワロタ みんなこのスパムの洪水の中からまともな増田を読んでいるのか変な奴らだな おれもか。

  • 必要無いってのはねぇ 必ずしも要らないって言う感じで 要らない必ずみたいな感じとはまた別のお話で まぁ言う人の中の問題もあるだろうからなぁ

  • 優しいあなたはときどきしんどいね そういうときは、のんびりしよう 大好きだからあと千年は生きて欲しいよ(希望)

    • あなたのように無責任な嘘を平気でつく人が多いから死にたくんなるんだよ

  • 俺は5分以内にトラバつかなかったら生きようと思う というわけでみんなスルーしてくれ

  • みんな優しいな。 生きろと悪魔はささやいた。

  • 💩うんち ※リクエストがあったようなので

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん