2020-10-10

事務所ガキの使いか?

よく、一部の有名人武勇伝のつもりで犯罪話をするっていう、クソみたいなムーブから炎上とかあるじゃん

そうするとさ、最近は本人が

すんませんアレは嘘です、話盛ってました反省してます

という主旨の謝罪をすると。

まあそれはいい。

もし本当に「やってました」とか言ったら最悪、事務所クビもありうるからな。

そこでバカ正直に話すやつがいるとは考えにくい。

まあ、謝罪読む方は「こいつ嘘つきだわ」ってなるけどな。


問題事務所謝罪だよ。

だいたいの場合

本人に確認したら「アレは嘘、やってない」って話だったけど、皆さんをお騒がせしたのは申し訳ないので謹慎させます

って内容じゃん。

こんな内容、発表する意味ある?

「本人に訊いたらやってないというのでやってません」って、嘘つきな当事者(本人)の言うこと復唱してどーすんの?

せめて

「本人はやってないと言ってるけど、真偽の程はわからないし、皆さんを(ry

って言うべきじゃねーの?見ている全員、本人が嘘ついてるって見なしてんだし。

それとも、そんな発表したら

事務所自分の言うこと信じてくれないから辞める」

って本人が逆ギレするから出せないとか?


正直、ここらへんの大人の事情ってやつが心底理解できない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん