2020-10-10

anond:20201010111033

からデマや脅威論だとかなんとか石を投げれるものをどんどん思いついてスピーカーみたいに叫ぶしかなくなってるんでしょう。

h-index指標にしても6人は低い!という石だけは、学術になってない思いつきで学術破壊している側面もあると感じてるので評価してる。

適当思いつきで学術破壊してきたやつも「社会科学系、政策科学系」の学者の一部だ。正確には官僚(ほぼ法学部卒で学術も、各必要な分野の研究歴もない)の思いつきに追従する御用学者だが。

だけど、その石は特にネトウヨ意味すらもわからないし通じないからどうせすぐ消えるんだろうなーとも。

それに、その石が通じちゃうと、官僚の思いつきでの政策追従する学者がいなくなっちゃうし、これまた政権不都合だしな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん