2020-10-07

anond:20201007063905

辛いと感じることは現実で本当に辛いと思うけど、誰も共感が出来ない過剰な感情という認識はあっていい

普通はありとあらゆるものが羨ましくないのだ

それに自称非モテが本当に羨ましく思っているかも疑わしい。だってモテセックスがそんなに羨ましいなら、

1番羨ましく思い、自慢に思わなきゃいけないのは、両親のはずだけど、全然両親が羨ましいって言わんやんけ

 

あと、リアル自称非モテを陥れようという人は誰もおらんよ 

そら犯罪者反社でないのに 暴言暴力犯罪 に類する行為に躊躇いのない判断能力がヤベーヤツはいて、

過去、それらに嫌がらせを受けたことがあるかもしれないが、

それは自称非モテじゃなくても被害に遭うヤツだし、誰もが関わっちゃいけないヤツ

  • 1番羨ましく思い、自慢に思わなきゃいけないのは、両親のはずだけど、全然両親が羨ましいって言わんやんけ 両親のセックスを想像するの異常者

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん