2020-10-06

気づいたらtwitterとはてぶのアカウントが紐づいてて、はてブした内容をtwitterに垂れ流してた。しかもなんか二人もリンク踏んでたし。あわててツイを消した。多分TLには一度も流したことない登山記事でごめんよ。。

これははてブアカウントばれたとみてよいだろう。人の悪口はもう書けんだろう。本垢、裏垢の使い分けは正直馴染まなくて、プラットフォームごとに自分が分離するようになってしまった。

はてブ基本的に屈折しためんどくさいおっさんTwitterココロが病んでるオタが漏れてるエンジニア、Instragramは山、といった感じだ。

あれも自分、これも自分なのだが、ぶっちゃけ自分を一括して説明できる感じがなくて、今更だけどアカウント統合したくないでござる。

はてブtwitter統合してる人よーやるよなー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん