2020-10-05

マジな話、男がみんなひとりフェラチオできるようになったら非モテ問題はかなり解決しそう

なんかかんや言って性器の性能差というかレアさの違いってけっこうデカいと思うのねん

チンコみたいな棒を探すのとマンコみたいな穴を探すのだったら絶対後者の方が大変じゃん

から男たちは必死になってマンコを求めてしま

セルフフェラができたらどうか?

マンコより技術的な拡張性があり、病気心配もそんなになく、いきなり挿入可能、手軽で洗浄も楽な全男性が生まれつき備えている性処理道具として口が立ち現れてくる

再三指摘されてるように、非モテウォリアーたちは別に女と精神的な付き合いをしたいわけじゃない

結局性処理ができればいいだけ

そしてマンコの代替あるいは上位互換として口があるとなれば、そんなに必死になる必要はなくなる

全ては人間身体がかたすぎるのが悪い!

  • バイブとちんこがそっくりだとでも思ってるのか 一度バイブを握ってみろ 全然似てない もちろんきゅうりもナスも似てない

  • それならオナホで解決するはずじゃない

    • オナホはほら、買いにくいじゃん 安いし通販なんかもあるけど、性処理用の道具を買うんだって事実が心にのしかかってくる エロ本見つかるよりオナホ見つかる方が恥ずかしい(なんか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん