2020-10-05

成仏するのは難しいのか

唐突ですが、私は悪霊に憑依されています

憑いているのは、亡くなった家族です。

(仮にKとします)

自死でした。

以来、私の周囲で不可解な出来事が頻発します。

法事も済ませました。

Kの月命日には墓参りにも行っていました。

ですが何がそんなに気に入らないのか、

私の原因不明体調不良

不可解な出来事オカルトっぽく言うと怪奇現象?)は日に日に、

内容も悪質になり、回数も増えて行きます

電気製品が尽く誤作動を起こす、又は壊れる。

無人の部屋から物音、話し声がする。

寝室に見知らぬ人が数人いる。

穏やかに成仏して貰いたいと、

何か所もの寺社相談にも参りました。

ですが、怪奇現象は治りません。

そろそろ私の体調も精神状態

耐え難くなって参りました。

これは、私を「あの世」へ連れて行くつもりか?と思いましたら

どうしようもない程の恐怖に襲われました。

私は、Kに殺されるのか?と。

このまま死ぬのは悔しいので、

ここに書き留めました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん