2020-10-04

旦那とは別にセフレがほしい

旦那のことは人として尊敬していて

起伏はないが一緒に暮らしていて楽しい

セックスについてはあまり相性がよくなくて

旦那はわりと淡白で早くて

わたしは常に物足りなく感じていて

まあでもそれは言っても仕方がないし

言ったところで追い詰めるだけなので

そんなものだと割り切っている。

故に回数もかなり少ない。3ヶ月に1回くらいだ。

もうすぐ結婚して3年になるが

子供はできないと思う。

そんなこんなで元セフレとたまに連絡を取ってしまって

会う約束をしながらやらないみたいな未遂みたいなことを

たまーにしてしまう。

旦那交際してから旦那以外に一線を超えたひとはいないんだけど

それも時間問題なような気がする

結婚したら生涯配偶者以外と関係を持たないのが普通なんでしょう?

すごいなぁ。無理かもしれない。

どうしたらいいのかなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん