2020-10-02

がんばって偉くなって都心に住んだ結果wwwww

上流階級の人たちに遭遇する機会が徐々に増えてきた

上流階級っていうか、成功者芸能界天才とか美男美女とか金持ちとか

当然彼ら元からの住人はとんでもないリア充なわけで

彼らを見てるだけで心が辛くなって涙が出た

なあ、がんばった結果これなのか?

彼らはとても眩しいんだけど、彼らからしたら私など小石みたいなもんなんだ

非常にキツイのが、リア充は公私でリア充なんだ

仕事だけ頑張っても彼らの域には行けない

趣味容姿、人略、全部合わせてなんだ

学校のいけてるグループをはたから眺めるいけてないグループというのを結局スケールを変えてやってるだけなんだ

成功するほど周りにも成功者が増えるから相対的にずっと惨めな気持ちが消えない

それ自体は「何も変わってない」からいいんだけど、努力した結果がこれかあと、何だったんだろうなあと思ってしま

 

何が言いたいって、皆そんな無理して頑張らなくていいと思う

最初から持ってる人らと接するのは辛いぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん