2020-10-01

何言ってるかわからん

後輩でとことん何を言ってるかわからない人がいる。技術部から言葉使うのが苦手なのかなと思っていたが、技術者だということを差し引いでも文章が下手すぎて困っている。一応他の部署だしあまりキツく言うのも悪いかなとは思って、電話で話すときにはやんわりと「きみの話は意味不明だよ」と伝えてはいものの全く改善されない。一度で言えばいいことを何回かに分けてメールしてくるので二度手間三度手間になるし、お客さんに迷惑がかかっている。

その割にこっちには多大な要求をしてきて、仕様の打ち合わせをしようとしたらカタログを寄越すだけ。お前マジで頭沸いてんのか?俺は一応先輩だし、それ以前にコミュニケーションが下手過ぎないか?お前よくこの会社で生きてるな、と腹が立っている。こういう人って周囲の雰囲気を悪くするだけなんだよなマジで。早く辞めればいいのに。

  • 何かの腕に立つ人は喋っている内容がチンプンカンプンな事がよくあるってナシーム・ニコラス・タレブが言ってたで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん