2020-09-30

の子供二人にパパと呼ばれてる

6歳上の姉が離婚たから俺んちで暮らしたらってことで一緒にすみ始めた

家事は手伝ってくれるし、俺も暇なとき子供の面倒見るしで助けあえる

俺と姉の関係ちょっと特殊で、俺が15の時おとなしい姉を押し倒してセックスし始めた

高校卒業するまでほぼ毎日その関係が続いたけどこのままじゃ良くないってことで高校卒業と共に終わった

から普通な子連れ姉弟で同居するのは抵抗ある人も多いだろうけど俺たちにとってはごく自然な成り行き

俺は結婚願望もないからこのままで良いし、姉とのセックスも復活して今が一番燃えてる時期だと思う

けど子供にパパと言われるのはなんか後々問題になりそうな気がするわけだ

どうしたものかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん