2020-09-28

オンライン講習

会社からライブじゃないオンライン講習受けろって言われたけど、

3時間もあるからかっけっぱにして別のことやってたら、最後

テストがめちゃムズで落第、もう一回受けろと。


答えメモしておいてもう一回流してテスト受けたけど、全然違う

問題出てきて、もう一回受けろと。

ブラウザ開発者モードで答えが確認できた時代もあったけど、

会社もいろいろ考えてくる。


キャプチャも早回しもできないし、余計なソフトインストール

できないかスマホタイムラプスで撮影してやっと合格したけど、

敗北感ハンパない

  • パソコンの画面をビデオカメラで録画して、倍速再生するのがいいのかね。。。

    • かなり精巧な時計を持ってきて、 120倍速とかで撮影してた(コロナ前)

      • 格ゲーとかやってないから、わからなくて 1フレームのずれが、っていわれるのを調整するために 120fpsで調整していたから、なんか、そうなった。

    • それができないから困ってるんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん