2020-09-28

anond:20200928163257

パソコンの画面をビデオカメラで録画して、倍速再生するのがいいのかね。。。

記事への反応 -
  • 会社からライブじゃないオンライン講習受けろって言われたけど、 3時間もあるからかっけっぱにして別のことやってたら、最後の テストがめちゃムズで落第、もう一回受けろと。 答...

    • パソコンの画面をビデオカメラで録画して、倍速再生するのがいいのかね。。。

      • かなり精巧な時計を持ってきて、 120倍速とかで撮影してた(コロナ前)

        • 格ゲーとかやってないから、わからなくて 1フレームのずれが、っていわれるのを調整するために 120fpsで調整していたから、なんか、そうなった。

      • それができないから困ってるんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん