2020-09-27

個人情報の誤送付・・・してなかった

昨日データ入力仕事まれ資料預かったんだが、忙しくてしばらく放置してたんだよ

で、残業ついでにやろうとしたら、資料の中に入ってるはずの個人情報リストが見つからない

机とか廃棄ボックスも探したけど見つからなくて

封筒何通か郵送したから、その中に紛れて誤送付したんじゃないかって不安不安

帰宅してからノイローゼ状態だったんだが

今日出勤したら仕事頼んだ人がたまたま出社してて

聞けば今回の入力業務リストなくてもできるから元々用意してなかったらしい

それで一安心…したんだが、やっぱ実は用意されてて誤送付しちゃったんじゃねーのかって不安が消えないんだよ

もし御送付しちゃってたら不安になろうが開き直ろうが今更どうしようもないんだが

忘れるしかないんだろうがなんか不安

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん