2020-09-27

コロナ増えてきたね(2020年9月下旬

アメリカ

夏で収束仕掛けたけどそれも底打ち

やっぱり暑さのせい?

死者数はずっと横ばいで1日数百人

 

ブラジル

アメリカに次いでヤバい

順調に横ばい

 

欧州

ここへ来て感染者数が急上昇

何が起きてんの?

死者数は夏にはほとんど出ていなかったが、最新では死者数も伸びてきてる

フランスは1日感染者数16000人

検査自体が多そうだけど、それにしてもだ

スウェーデンも一回収束したけど再上昇してる

こりゃ欧州旅行来年夏まで無理だな

 

インド

今一番やばい気がする国

1日1000人以上死んでるけど経済もっとやばいらしい

経済もっと死にそう

 

何かしらんけど東アジア平和だな

夏はコロナ収束する説が正しければ、最近涼しくなってきたし10月中旬ころにどうなるかって感じ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん