2020-09-25

エイズってちゃんと濡れていればまず伝染ることがないので、男女の普通セックス普通前戯してゴムつけてやってるうちは、エイズ心配なんてしなくていいわけですけども。

まぁそれ以外も色々性病ってあるからプレイ前後シャワー浴びてうがいして、プレイが終わったらおしっこしたりすれば、まぁ他の性病含めてそんなに心配いらないわけなんですけども。

そうじゃないプレイが多いか性病蔓延するんだよね。

正しい知識対処を行っていれば性病だって心配いらないのに、まぁどんなプレイしてるんだから知らないけど、風俗でも即尺店もあるし、まぁ色々とねぇ。

俺としてはそういう考えなので、某氏をはじめコロナをただの風邪というのは、ゴムつけてセックスなんてしてられっかよと言ってるのと大差ないんだよね。

まり挨拶のできない大人と同じ。

似たような考えの人おる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん