2020-09-23

anond:20200923181307

からさあ、科学的に証明になってない、という指摘をさ、妄想批判されたと取り替えないでほしいんだわ。

お前みたいなのがいるから、これだからバカ社会学は、とか言われちゃうのよ。

ほんと頼むわ。

 

今日のことまとめとくね?

 

・脳に性差はあります

 80年代ぐらいの生物学知識を元にジェンダー学が無いって言ってたけど嘘です

 

男性性と「攻撃性」はイコールではありません。

 昔ジェンダー学が女性ageのために男性攻撃性があるからダメだとか言いましたが、女性にも攻撃性はありますし、攻撃性はダメじゃないですし、そもそも文系のやつらが考えた「攻撃性」は意味不明です。

  • お前もソース出してないじゃん 事実に反した妄想を押し付けるお前がバカだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん